ASUS Pen 買いました

せっかく2in1パソコンを買ったので、ASUS Penを買いました。

パッケージにTransBookとありますが、私が買ったパソコンはZenBook Flip S

付属品一式はこんな感じ。
交換用のペン先が1本付いています。

ペンの中には、単6電池が入っていました。
on/offのスイッチが無いので使わなくても電池が減りそうです。
電池が何日持つのか気になります。

OneNoteで試し書きしてみました。
字が下手なので、下手なりに書けます(笑)

写真を撮っていたらペンがくっつくことを発見。
マグネットが画面の両角に入っているようです。
ペンを付けておくところかと思ったのですが、
ちょっとした衝撃で落ちてしまうので違うようです。
キーボード側の両角にもマグネットが入っているようなので、
画面を閉じたときにピタッとくっつけるためのもののようです。

ペンをどこに収納しておこうかなと思っていたのですが、
ZenBook Flip Sに付属のケースにペンを収納するところがありました。
考えられていますね。




パソコン・スマホ・PCパーツ 何でも揃う

コメント

このブログの人気の投稿

SHIMANO SPAZA WHALE 45L  ショルダーベルト