ASUS ZenBook Flip S UX370UA 開封

ソフマップのネットショッピングで購入。
注文して2日後に届きました。

ソフマップの段ボールの中には、ASUSの段ボール

さらにその段ボールの中には、商品の箱

本体とACアダプタが出てきました。

本体の下にはソフトケース

さらにその下には説明書やクリーニングクロスがありました。

ソフトケースなかなかいい感じです。
蓋の部分はマグネットになっています。
クッションは入っていません。

中にはポケットがあります。何を入れるのでしょうか。
薄いものしか入りません。

本体はシンプルで良いですね。

裏もシンプルです。

キーボードもシンプルです。
画面の光沢が気になります。

ケースに入れる途中です。
専用ケースなのでぴったりです。

完全に入れました。


パソコン・スマホ・PCパーツ 何でも揃う

コメント

このブログの人気の投稿

SHIMANO SPAZA WHALE 45L  ショルダーベルト