HTC U12+ 購入

スマートフォンはずっとHTCを使っています。
8年ほど前にソフトバンクのHTC Desire HD 001HTが
私にとって初めてのスマホでした。
それが気に入りましたが、ソフトバンクからHTCが販売されなくなり
4年ほど前にauに乗り換えHTC J butterfly HTL21にしました。
まだまだ使えますが、もっさりしてきました。
そろそろスマホを変えようかなと思うものの、auから
HTCの新機種の発売されそうもなく、2年縛りの更新時期なので、
auからmineoに乗り換えることにして
高かったですがhtc u12+を購入しました。
mineoで通信料が安くなるので奮発しました。

今更ですが、開封の写真です。

外箱


蓋をあけたところ
右下にあるhtcのロゴが入った金属製のものは何かと思えば
SIMカード・SDカードのトレーを出すときに使うピンでした。
厚紙に両面テープでがっちりくっついているので、
スペースが余ったところのただの飾りだと思いました。
両面テープでがっちりくっついているので、厚紙を破らないように
取るのは結構大変でした。ピンが少し曲がってしまいました。

左:U12+ 右:HTL21
横幅はほぼ同じで、縦が長くなりました。
この写真ではわかりにくいですが
画面サイズはかなり大きくなりました。

色はトランスルーセント ブルーにしました。
中が透けています。かっこいい(^^♪
でも、10万円もするスマホなので、落として割れたら大変だから
カバーを付けます・・・(^^;









パソコン・スマホ・PCパーツ 何でも揃う
JACCSショッピングローンご利用で分割払い36回までのローン金利をソフマップが負担

コメント

このブログの人気の投稿

SHIMANO SPAZA WHALE 45L  ショルダーベルト